SSブログ

なんだこれ? [アンディの独り言]

みーなママが変な物を持って仕事から帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]買ってきたんじゃなくて、仕事の上司の奥さんの[家]にも[犬]が居るらしいんだけど、その[犬]には小さすぎたからボクにどう?って貰ったんだってぇ~。

20090603082813.jpg上の写真の物体。『エリザベス』っていうので、怪我をしたりボクが将来、手術した後に傷を舐めないように首に巻いて舐めるのを阻止するものなんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
早速ボクは『エリザベス』を付けられた[考えてる顔]ボク、首を振ったり寝転んだりしてみたんだけど、取れない[泣き顔]だから…
『なにすんだよ[むかっ(怒り)]早く取って[exclamation×2]
って訴えた。でも、みーなママは「アンディにピッタリだね[わーい(嬉しい顔)]」って写真まで撮った[考えてる顔]

20090603082923.jpg

早く取ってよぉ~って、みーなママに飛び付いてみた。やっと取ってくれたよ[冷や汗2]
こんな変な物、ボクは着けたくない[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

にゃごにゃご

オシャレなエリザベスカラーだね~(*σ。σ)(*_ _)ウン♪

でもこの手のものは彼らはだいっキライなんだよね~(^ー^* )フフ♪
でもアンディ似合ってる♪
雨だからお散歩つまんないかな?
by にゃごにゃご (2009-06-05 22:23) 

syurimama

今日は どうも~ でした^m^
来週の金曜日もお天気は悪い予報だよぉ~☆
私☆が☆頑張るからぁ みーなさんは頑張らないで(笑)

布のエリザベスは良いよね☆
どこで売っていたの?
良かったら教えて貰ってくださいm(__)m
多頭飼いだと 固いエリザベスは危ないので・・・・・
よろしくです☆
by syurimama (2009-06-05 22:44) 

ぺこ

こんばんは~。
ブログでは、お久しぶりです★
アンディーを見るのも久しぶりで嬉しいなぁ。
ほんと大きくなったね☆彡
それにとってもキュート♪
みーなちゃんのブログは、アンディーの気持ちがよく出てて良いね。
楽しく読ませて貰いました。
私も、エリザベスを付けてるわんちゃんを見たことあるよ☆
それを思い出しちゃった。

また、ちょくちょくお邪魔させて貰うね♪
みーなちゃんのブログは携帯からでも見れるから良かったよ♪
それでは、更新楽しみにしてるね☆
by ぺこ (2009-06-06 20:00) 

みーな

にゃごさん、遊びに来てくれて嬉しいよぉ~!
昨日久々に散歩行ったけど、いつもよりもウキウキとした歩きだったかな(笑)雨上がりだとニオイが立ち込めるから、ニオイくんくん嗅いでアンディにとっては嬉しい散歩だったかもね~。
by みーな (2009-06-07 14:15) 

みーな

syurimamaさん、金曜日にSさんの電話口に聞き覚えのある声が聴こえたからビックリしました。
雨女の力、発揮してるつもりはないんだけどなぁ~。今度の金曜日も今の所悪いみたいだけど…まだまだわかりませんわよぉ~(笑)大人しくしています(;^_^A

エリザベス、多分…京○八○子ビルのペットShopだと思いますが…聞いてみますね!
by みーな (2009-06-07 14:21) 

みーな

ペコちゃん、遊びに来てくれて嬉しい~!!

アンディは、歳を重ねてもあまり五才には見られないの。アンディのママも歳の割には若く見える。私的には羨ましい(笑)
by みーな (2009-06-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。