SSブログ

今年、初!泳ぎ [アンディの独り言]

今日は[晴れ][exclamation×2]みーなママとお散歩[わーい(嬉しい顔)]でも、少し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]多摩川の広場へ行くと、みーなママが「暑いねぇ」って川が流れてる場所まで行った。ボクは川の流れを見て、泳ぎたくなった[うれしい顔]

早く[exclamation×2]早く[exclamation×2]でも、みーなママはロングリードを持って来なかったからって土手を降りてくれなかった[ふらふら]川で泳げないのぉ[exclamation&question]ってガッカリ[がく~(落胆した顔)]

でも、違う場所で比較的直ぐに川へ降りれる場所まで行った。もぉ~ボクは川で泳ぎたくて、

泳がせろ~~[exclamation×2]

って言ったら…少し泳がせてくれた。

アンディ、流れに逆らって泳いでます(笑)
気持ち良かったよぉ[黒ハート]でも、少ししか泳げなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
今度暑い時は、ちゃんとロングリードを持って行ってよね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アンディ気持ちよさそ~♪

川が近くにあるっていいね~♪
みーなママも一緒にどう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by アンディ気持ちよさそ~♪ (2009-06-26 16:05) 

にゃごにゃご

上のは私よ。
ごめん名前のとこにタイトル書いちゃった(^^;)
by にゃごにゃご (2009-06-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。