SSブログ

スナックパイン [アンディの独り言]

みーなママは、[パソコン]でネット通販で珍しいのを見つけると、お金と相談してご購入[がま口財布]しちゃうんだよね~(笑)

で、今日荷物が届いたんだけど、ボクがその箱のニオイを嗅いでみたら、甘~い良いニオイがした[うれしい顔]

箱の中を、みーなママが開けてみたら…パイナップル[ぴかぴか(新しい)]それも、普通のパイナップルじゃーなくて、『スナックパイン』というパイナップルで、[手(パー)]でもいで食べれるんだって[exclamation×2]
20090705122532.jpg

いいニオイ!!
20090705122644.jpg

ボクも少し貰って食べた[うまい!]
20090705101406.jpg

甘くて、ウマウマだったよ[ウィンク]

普通のパイナップルは、こんな風にはならないよねぇ~~(笑)
20090705101208.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。