SSブログ

春季本部競技会(結果発表) [訓練競技会]

4時近くになって、やっと結果発表の紙が貼りだされてました。恐る恐る見てみると・・・

20080427234900.jpgやりました!!

点数と次席はパっとしませんが・・・ポイントゲット[わーい(嬉しい顔)]

っていうことは・・・グランドチャンピオン完成!!

やっと出たCD3sの結果は・・・
20080427235452.jpg
ポイント貰えるギリギリの点数で、8席でした。あんなボロボロでも、なんとか頂けました。

これで、グランドチャンピオン完成の目標達成しました!!トレーニングチャンピオン完成の時もだったけど・・・京都で買ってお願い事をしたお守りはやっぱり効果抜群です。

そして、アンディと私に懸命になってご指導して下さったトレーナーをはじめ、応援して下さった方々、そして朝早くから起きて車の運転をしてくれた旦那をはじめ、子供達にも感謝感謝です。アンディの母犬と妹犬を飼っているsyurimamaさんも、とても喜んでくれました。

今後ですが・・・
☆CDⅩの試験を受ける
☆秋季か来年の春季本部で、さーやとアンディの競技会デビュー
☆CDⅩで競技会に出て・・・
☆2部で1席をとって、理事長賞を頂く

と、まだまだアンディには付き合ってもらいます。
最後の2部で1席をとって、理事長賞。これが1番難しい事ですが・・・アンディと一緒に頑張っていこうと思います!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

syurimama

みーなさん、アンディ、本当におめでとう♪
実家のママとしたら(アンディのばあやともいう・爆)こんなに嬉しいことはないっ!
みーなさん、おめでとう&ありがとう☆
これからも しっかり目標を持って 楽しんで頑張ってくださいねっ!

ウチの二人にも頑張って貰ってぇ・・・・・・・
私にみーなさんの気持ちを味わせてくれないかなぁ(爆)

秋の本部は さーやアンディペアの競技を見るのが楽しみ♪
秋までの競技会は晴れると思うから(爆)藍理もポイントが取れるでしょう(爆)
by syurimama (2008-04-28 23:14) 

みーな

syurimamaさん、有難うございますm(__)m

諦めないで毎度毎度、競技会に参加して良かったなっと思います。やはり間近で頑張ってるsurimamaさんを観ているから私も頑張れるんだろうと思います。

秋までは雨女は居ないので、藍理ちゃんと朱理ちゃんは良い結果を出せると思いますよ!
by みーな (2008-04-29 13:45) 

aspipapa

ミーナさん、夢は膨らみますね。

2部が96.8、そして3部の145.2は100点満点に換算すると
何と96.8なのですよ。
全く一緒というのは奇跡的ですね。
by aspipapa (2008-04-29 15:25) 

まりんママ

みーなさん、アンディくんお疲れさまです!
そしてグランドチャンピオンおめでとうございます!!
アンディくんの雄姿見たかったです。
雨が降って最悪のコンディションの中大変でしたね。
みーなさんにしてもsyurimamaさんにしても、一生懸命頑張る姿勢は
きっとワンコにも伝わっているんですよね。
おふたりとも本当に素敵です!

私とまりんは秋の大会を目標に・・・頑張ります。
(このセリフ去年も言ったよねって言わないでぇ、笑)

さーやちゃん&アンディくんペアと同じ時にデビューできるかしら~?
さーやちゃんにも会いたかったです。
みーなさんはしばらく競技会から離れるんですか?


by まりんママ (2008-04-29 15:53) 

みーな

aspipapaさん、な~るほど!!確かに計算してみると・・・
偶然にしては出来すぎというか、本当に奇跡的です!!

しかし、2つの科目に出るっというのは、本当に精神的にも鍛えられますね。1人で、何頭もの犬を出してる訓練士がいますが、よく体力と精神力が保てるなーっと感心してしまいます。

aspipapaさんのように、2頭を出してる指導手も沢山いるのですから、1頭で2つの科目を出すのに嘆いててはいけませんね(^^;
by みーな (2008-04-29 22:39) 

みーな

まりんママさん、お祝いの言葉を有難うございます。

一昨日は、syurimamaさんに「まりんちゃんは??」っと聞いてしまいました。確か、春に出るって言ってたよーな??って思って(笑)
でも、焦らず急がずですよね!

アンディと、さーやデビュー。どーなるかわかりません(^^;さーやの頑張り次第でしょーかね(笑)今のところ、さーやはやる気満々のようなので、その気持ちを崩さないようやらせていってみようかと思います。

暫くは競技会を離れ、家庭犬大学科の試験を目指して練習をしていく予定です。競技会に参加となると、競技会の日程にあわせて練習をしていくので、どーしても大学科の練習が中途半端になってしまいます。なので、集中してやっていく為には競技会に参加するのを一時止めた方がいいかと思って。
ただし、秋の本部大会には出てくるかもしれません。
その時はお会い出来たらいいな~って思います。
by みーな (2008-04-30 00:30) 

ロジャーママ

アンディくん、みーなさん、おめでとうございます!!!!
やりましたねー!すごいです、今までの努力の結晶ですよね~
ほんとほんと、おめでとうございます!

大学科の試験&競技に向けて頑張ってくださいね!
大学科は科目が多いけれど、選択は飛びモノとかいろいろあわせれば10個なんてすぐですし。
秋には一緒に頑張りましょうねー!(うーん、アンディ君は強敵だぁ~・笑)
by ロジャーママ (2008-04-30 21:55) 

みーな

ロジャーママさん、有難うございます。
やっと、ロジャー君に追いついたって思ったら…もうロジャー君は次々と前へ走って行ってるので、なかなか追い付けないよ~!!

次にお会いするのは、大学科になりますかね?前進なんて、また最初からですよ(^_^;)まあ、ゆっくり頑張ります!
by みーな (2008-05-02 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。