SSブログ

春季本部競技会(終わってホっと一息) [訓練競技会]

2つの競技を終えて、競技会に参加したアンディの母犬の朱理ちゃんと、妹犬の藍理ちゃん、そしてりりーちゃんとご対面~。アンディは、母犬と妹犬と可愛い女の子と会って一気にテンション[グッド(上向き矢印)]

朱理ちゃんに挨拶するけど怒られ・・・藍理ちゃんの傍に行くと怒られ・・・で、リリーちゃんの傍へ行くと、前に会った時は相手にしてくれたのに、今日はリリーちゃんにも怒られ・・・アンディは、皆に怒られながらもめげずに傍へ行く(笑)
リリーちゃんは、完全にアンディから逃げていた。アンディ?もっと紳士にならないと・・・女の子に好かれませんけど??積極的過ぎても嫌われてしまうっていうのを、いい加減学習してくれないかい?(笑)DSC00056.JPG

20080428002801.jpg

リリーちゃ~~ん、ボクの事嫌いなのぉ??
20080428002845.jpg

20080428002934.jpg

妹の藍理ちゃんとアンディ
20080428003032.jpg

リリーちゃんとアンディ
20080428003111.jpg

あまりにもアンディがしつこいので・・・アンディに待てをさせました(^^;
DSC00077.JPG
何で、ボクだけ大人しくしてなきゃならないの??みーなママ、酷い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。