SSブログ

ボクの選別はどう? [アンディの独り言]

最近、みーなママとの散歩では必ず選別の練習がある。最近は無臭のガーゼが置いてあるんじゃなくて、さーや姉ちゃんの手のニオイをガーゼに付けたのを使う。その中から、みーなママのニオイが付いたガーゼを選んでくるんだ[わーい(嬉しい顔)]

今日のボクは、まあ結構真面目に選別したよ(笑)みーなママは最初は遊び感覚のつもりでやっていたみたいだけど、トレーナーのお姉さんからは『秋の大会で選別』って言われてからは本気モード[冷や汗]ボクの選別の仕方はね、とりあえず一枚ずつニオイ嗅いでいって、みーなママのニオイの付いたガーゼをくわえながらも、まだ嗅いでないガーゼを嗅ぎながら、くわえてたガーゼを離して全部嗅いだら、アタリのガーゼをくわえて戻るんだ。トレーナーのお姉さんからは、全部のガーゼのニオイをちゃんと嗅いで確認してアタリのガーゼを選ぶやり方は[決定]って言ってたよ。後は、途中で遊んだりしなければ更に[決定]なんだってさぁ~(笑)

このボクの選別、どうですか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。