SSブログ

6歳はオヤジ? [アンディの独り言]

今日、9月8日はボクの6回目の誕生日[バースデー]

6歳といえば…人間の年齢でいえば40代のオヤジらしい[ふらふら]でも、ボクはまだまだ20代のつもりなんだけどね~[ウッシッシ]だって、フライボールで長~い距離をハードル跳びながら走って[走る人]、ボールくわえて戻ってくる。これを何回か繰り返すんだって[exclamation×2]
選別も、難しいのにレベルアップしてるけど、まだまだ若僧には負けないつもりだよ[指でOK]ボクだけ今日はご馳走だよ[うれしい顔]お肉も骨付きだし、[ショートケーキ]もいつもよりも美味い[うまい!]



これからも、ボクは元気に、トレーナーのお姉さんに鍛えられ[わーい(嬉しい顔)]騒がしい家族と(笑)毎日を楽しむよ[ウッシッシ][指でOK]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

syurimama

アンディ、お誕生日おめでとう~~~♪
6歳も美味しいものと楽しい事がたっくさんありますように☆

最初の動画、朱理かと思った^m^
2番目の動画のアンディの食べ方、やっぱり朱理だわぁ(苦笑)
藍理?
あんなに大きなお肉もケーキも絶対に食べないっ!
藍理はママ(私)に良く似ています~(笑)
by syurimama (2009-09-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い調子(^_^)vまだまだ若い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。