SSブログ

う~~ん… [トレーニング]

今日は最初から選別をして、12月にあるST連合競技会に出すか決めようという事になっている。

まずは昭和公園へ行って、最初から選別の練習。トレーナーがガーゼを選別台に置いた後に、私の方に戻ってきた。アンディにガーゼの臭いを嗅がせた後にスタートさせると、ガーゼを一枚ずつ嗅いでいる[わーい(嬉しい顔)]ガーゼを選んで持ってきたものの、遠くで見ていると、ガーゼを2枚落として、その内の1枚をくわえてきた為に、アタリをくわえてきたのかが、わからなくなった[がまん顔]ガーゼに切り目を入れて目印をつけてやってみたら、全部切り目のあるガーゼを持ってきた[うれしい顔]調子いいぞ[exclamation×2]アンディ[exclamation×2]

次に場所を変えて、多摩川の広場でやる事にした。チェーンを投げて注意した場所だが、果たしやるか…私は、ちゃんとやると予想したのだけど[たらーっ(汗)]トレーナーが視界に入ると、途端に少しパニック状態になり、臭いを嗅ぐのも中途半端になって、前へ行かなくなってしまった[げっそり][げっそり][げっそり]何度かやってみたが、ガーゼを持ってきてもハズレガーゼを持ってきたり、アタリとハズレのガーゼを2枚くわえてきて、足元でハズレガーゼを地面に落としたり[たらーっ(汗)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]しよう[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

場数を踏んでいくしかないから12月にやってみるか、1月の野田スポーツ公園でやる競技会に出るか………

少し考えてみるようトレーナーから言われた。12月に思い切って出てみるか…野田は遠い[がく~(落胆した顔)]野田を止めれば2月は、ゆーきの受験があるから避けて3月まで間が空いてしまう。

[夜]にトレーナーに[電話]をして、12月は止めて1月の野田で選別に出る事を決意表明した[わーい(嬉しい顔)]トレーナーも、その決断で[決定]してくれた[ほっとした顔]

1月まで少し時間に余裕があるので、その間にお互いに成長していきますよ[ー(長音記号1)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選別≦フライボール?調子は良い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。