SSブログ

他臭選別の練習再開 [トレーニング]

千葉ブロック競技会で見事に自臭選別ストレートで当てたアンディ[ウッシッシ][指でOK](決勝戦は見事に惨敗[冷や汗])本部大会は他臭選別しか無いらしく、その本部大会に向けての練習開始[exclamation×2]3月にある競技会で他臭で出るか自臭で出るかはわからないけれど、今日から他臭の練習開始するという事は…[exclamation&question]
F1020080.jpgまずは、他人のニオイが付いたガーゼ1枚と他4枚は無臭を選別台に置いて試してみた。アンディはアタリを持ってくる[わーい(嬉しい顔)]
次からは全部ガーゼがニオイ付きを4回程やってみた。アンディは色々迷いながらも一生懸命鼻を使ってニオイを嗅ぎ分け、オール[満月]

次に基本訓練。遠隔系の伏臥からの立止、停座からの立止がその時の状況によって、やったりやらなかったりとまだ安定性が無い[ふらふら]
ダンベル持来は、ダンベルを落とさなくなったので、後は脚側停座が曲がらずにきちんとした位置で停座が出来ればパーフェクト[ぴかぴか(新しい)]なんだけどなぁ[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

最後はフライボール。千葉ブロック大会で使った時にボールを飛ばす部分?を調節した後だった為かボールの飛び方が若干違うからか?アンディのキャッチがイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]これに慣れるしかないよーだ[ほっとした顔]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。