SSブログ

エヘヘ [トレーニング]

今日は昭和公園で訓練。桜[桜]もだいぶ満開に近い状態で綺麗です。
F1020085.jpgまずは他臭選別から。アンディの特徴は、端から順番にニオイを嗅いでいく訳ではないが、ガーゼのニオイを一枚ずつ嗅いでいき、もしかしてこれかも[exclamation&question]って思ったガーゼをくわえて地面に落とす。そして、他のガーゼのニオイを嗅いで確認し、地面に落としたガーゼを再度くわえてブルブル振ったガーゼがアタリの可能性が、かなり高い。その場でブルブル振ってたら、アンディを呼ぶようにトレーナーからアドバイスを受けているので、その通りにアンディを呼び戻すと、大体はアタリ[ぴかぴか(新しい)]
前半の[2]回は、そんな調子でアタリを持ってきた。[3]回目は、最初にガーゼをブルブル振って、他のガーゼのニオイを嗅いでいったが、他のガーゼをブルブル振ってくわえて戻ってきた。正解は×[ふらふら]
再度ニオイ嗅がせて、二度目は[決定]
[4]回目。なんと今度は、ニオイ嗅いでブルブル振った後に、他のガーゼを確認せずに戻ってきた。正解は[満月]で、アンディが持ってきて地面に落としたガーゼを拾ってアンディの顔を見たら…

[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]当たってたでしょ[うれしい顔]

っと目で訴えてる感じで表情はデヘヘと得意気な感じ[exclamation&question]

もう年齢は、オジサンなんだけど(笑)少年のような笑顔でした。

次は、簡単に基礎訓練。そして、トレーナーとの遊びの時間。

今日のアンディは、自分からトレーナーに呼ばれてないのにトレーナーの足元に行って、オヤツ?ねだりにトレーナーの足に寄りかかった[あせあせ(飛び散る汗)]トレーナーがオヤツを与えると、一瞬食い逃げするけど、またトレーナーの所に戻って、オヤツおねだり(笑)ただ、トレーナーに呼ばれるとアンディは固まって[冷や汗]なかなか動けない[たらーっ(汗)]トレーナーからは、アンディは強くなってきたっと言って頂いた[うれしい顔]

フライボール。ボックスの調子は…まだ左斜めにボールが飛んでいってしまい、ボールキャッチは出来ず[ふらふら]凄い斜めに飛んでいったボールをアンディは追いかけてちゃんと取りに行ったり[走る人]

本部でやってみて、ボックスとスタートを交代(私がボックスで、トレーナーがスタート)すれば、アンディは私に注目してスタートダッシュが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になるか…[exclamation&question]
さーやをボックスで、私がスタートにするか…[exclamation&question]

色々パターンをやっていってみましょうっとの事でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。