SSブログ

今日はご機嫌♪ [トレーニング]

今日のアンディは、基本訓練中からニコニコ笑顔でチョーご機嫌[うれしい顔]訓練前に何をやったって訳でもないんだけど??ま、ご機嫌でヘラヘラしてる方が私も自然に笑顔が出ちゃう(笑)

脚側、遠隔、前進とほぼやりこなす。遠隔の立止からの伏臥が…[冷や汗]ダンベル持来も、数回やって一回だけダンベル落としただけ。トレーナーとアンディは、基本訓練やボール遊び。アンディは、トレーナーが投げたボールをトレーナーの所までくわえて[手(パー)]の上に乗せるのが一連の流れ。アンディは、トレーナーの[手(パー)]の上にボールを乗せる(放り投げてるともいう)までが、まだスムーズではなく、とにかくチャカチャカ動いてボールを落とすから、[手(パー)]の上にボールを乗せるまでに時間がかかる[冷や汗2]
トレーナーから、『アンディと歩く時にゆっくりと歩く練習をしていけば、落ち着いて行動出来るようになるのではないか』と。連休中に練習するしかない[ほっとした顔]

次は、選別。最近は、他臭をやっている。先週は少し難しかったから、トレーナーがニオイの付け方を変えたというガーゼで練習。今日はやりやすかったのか、最初からアンディは絶好調[exclamation×2]一度、違うガーゼを持ってきてしまい、トレーナーから『もう一度ガーゼのニオイを嗅がせて[exclamation]』っと言われたのに、私はアンディをそのまま再度行かせてしまった[げっそり]
が、さすがアンディ[うれしい顔]正解ガーゼをくわえて戻ってきた[ぴかぴか(新しい)]

次はフライボール。一連の流れは覚えているものの、まだボールをキャッチした後の戻りがスムーズでないので、ロングリードを使ってやった後に一通りやってみると、速い[わーい(嬉しい顔)]



秋の本部は、フライボールだけ出る事に決定[exclamation×2]服従はちゃんとやってない為に、服従は出ない方がよいと私もトレーナーも同じ気持ち。

本部まで、あっという間だから…なんとか完成出来るよう頑張ろう[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。