SSブログ

フライボール本部でGO!! [トレーニング]

今日はいつもより少し時間が遅めのトレーニング。昼近くだったけど、今日は日差しが強くて暑い[わーい(嬉しい顔)]

最初は日陰で基本練習。まずは、トレーナーとアンディ。トレーナーと脚側でたまに引き締めてもらってから私の所に戻って来ると…アンディはキビキビと動く(笑)トレーナーの引き締めて効果は抜群[うれしい顔]引き締めといっても、バシバシリードを引かれたりではなく、トレーナーとやる事によって、私の所に戻ってくるとアンディは『ちゃんとやるよ~~』って戻ってくる感じ[exclamation&question]向かい側では、保育園児達が運動会の練習をしていて、音楽やらが聞こえてきて騒がしい。それに気がそれる感じではあるけど、そこはアンディを集中させながら常歩行進中をやった。遠隔は、ほぼミス無く[決定]

再度、アンディとトレーナーの時間。今度は[野球]とダンベル持来。

今日は、[野球]をトレーナーの[手(パー)]の中に置く時間がいつもよりも短縮されている[うれしい顔]それにはトレーナーもビックリ[exclamation×2]



次は、選別。最近は他臭をやっている。今日は一度間違えたというか、かなりアンディが迷っていたので、トレーナーの指示でアンディを戻したら、とりあえず間違いガーゼをくわえてきた[あせあせ(飛び散る汗)]他は[決定][わーい(嬉しい顔)]

最後にフライボール。今日は最初から三回連続してスタートさせた。行きは爆走だけど、帰りも早く戻って来れるようになった[ウィンク][指でOK]ただ…一番のお気に入り[野球]が出てくると、早く戻るというよりも『この[野球]だよね~[黒ハート]』って感じで満足しながら戻ってきてしまう(笑)だから、このお気に入り[野球]は最後に出す事に決定[exclamation×2]

秋の本部は、フライボール出場決定[ぴかぴか(新しい)]普段は練習出来ない分、訓練の時に集中させて練習しかない。後は、私が大声でアンディを指示すること。本番は周囲が騒がしいから、声を張り上げないと聞こえないかもと。風邪引いて喉やられないように気をつけないとだ[冷や汗]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。